ミニマリストだけど備えたい

暮らしは小さく 備えは大きく

やっぱり準備は大切だと思った件。

ミニマリスト目指してお片付けを続ける
主婦のはなまるです。

先週起こった
びっくりぽんな出来事。

なんと、主人が入院しました。

お陰様で点滴のみで回復し
すでに退院しましたが
なんともびっくり!!

加入している保険の代理店に連絡したり
仕事の調整をしたり
てんやわんやでした。

特に目立った前触れもなく
突然の出来事だったので
本当に焦りました。

今回は軽く済みましたが
これが命に関わることだったらと思うと
ぞっとします。

災害だけではなく
病気にも備えないと!

強く思った出来事でした。